MENU

\ マリオットアメックスがキャンペーン中 / マリオットアメックスカード

マリオットアメックスカードの発行は紹介経由が最もお得です!

今ならなんと45,000ポイントももらえます!

公式サイトから申込をするよりも最大6,000ポイントも多く獲得できてお得です。

紹介制度をご希望の方は、以下のフォームよりメールアドレスを送信してください。

    ※自動返信メールにて、紹介URLを1分以内にお送りします。
    ※迷惑メールフォルダに入ってしまうこともあります。
    マリオットAMEXの紹介キャンペーンが開催中! >>

    マリオットのプロモーションコードとキャンペーン情報を総まとめ!

    この記事では2022年8月現在のキャンペーン情報を網羅しました。

    以下の3つをまとめましたので、お得にマリオットを利用する参考にしていただけたらと思います。

    • 定期的に開催される定番のキャンペーン
    • 期間限定のキャンペーン
    • プロモーションコード一覧

    ちなみにマリオットアメックスのキャンペーン情報はAMEXのアプリもしくはAEMXの会員ページで、以下のように確認できます。

    マリオットのキャンペーン確認ページ

    >> 会員ページはこちら

    ※現在はSPGアメックスからマリオットアメックスにリニューアルされました

    マリオットアメックスプレミアム

    2022年8月現在、マリオットアメックスの紹介キャンペーンが開催されています。

    公式サイト経由での発行よりも6,000ポイントもお得なので、発行する際には紹介制度の活用がおすすめです。

    マリオットボンヴォイアメックスの紹介制度をご希望の方は、以下のフォームよりメールアドレスを送信していただければ、自動返信にて紹介リンクを発行します。

      ※自動返信メールにて、紹介URLを1分以内にお送りします
      ※迷惑メールフォルダに入ってしまうこともあります
      ※キャリアメールは届きづらい傾向があります

      メールが届かない、入力が面倒という方は、LINEからも紹介可能です。自動で紹介リンクをお送りしますので確実に紹介URLをお送りできます。

      友だち追加

      目次(タップで該当箇所にスキップ)

      マリオットのプロモーションコード

      マリオット公式サイトの直接予約では、プロモーションコードを入力すると割引や特別なプランが表示されます。

      プロモーションコードは、予約画面の「特別料金」→「法人/プロモーションコード/SET番号」をクリックすると入力欄がでてきます。

      プロモーションコードを一覧にしてまとめます。

      プロモーションコード プラン
      00X、8SS ステイケーション
      ADP、ER5 早割プラン
      M96 最大20%オフ
      MR5 ボーナスポイント付き
      MR4 JALのJMB会員向け
      A20 AMEX決済限定
      B1818 エスケープパッケージ
      L9Z サマープロモーション
      33F 特別プラン
      LPR、V2X、P91、ARN ローカルパッケージ
      LRR レジャープロモーション
      LTS 長期滞在割引
      EAT、S4B、XSP、ZJL、PSF 朝食付き
      A1764、BED 会員向け朝食付き
      M11、M12 会員オファー
      D18、D60、ES1 ダイニング
      NCL 朝食・ディナー付きなど
      SUM 連泊
      5RP おこもりホテルステイ
      ROM ロマンスパッケージ
      ZJ5 Mパスポート
      BP6 中長期滞在向け
      JY6 航空会社ボーナスポイント
      YX1 ホテル開業記念
      NEW オープン記念
      SPA、YQ6 スパマッサージ付き
      CL9 ホテルクレジット付き
      HON、SKI ウェスティンホテル大阪限定
      P74、Z49、LUV、Z74 一部リッツ・カールトン限定
      ER7 一部シェラトン限定
      I26、SPJ、4AV シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル限定
      ZJ6 一部マリオット・コーヤード限定
      KPK、15V、P22、G8T シェラトングランドホテル広島限定
      HZP オキナワ マリオット リゾート&スパ限定
      E0Q モクシー大阪本町限定
      2AL モクシー大阪新梅田限定
      ZZ1 キロロ トリビュートポートフォリオホテル北海道限定
      ZDY デイユース
      S9R シニア割引(62歳以上)
      HJH 医療従事者割引

      マリオットの定番キャンペーン

      マリオットの定番キャンペーンを紹介します。

      • SPGアメックスの発行キャンペーン
      • マリオット会員登録キャンペーン
      • ポイント購入キャンペーン

      上記は王道かつ見逃せないキャンペーンです。

      SPGアメックスの発行キャンペーン

      SPGアメックス発行時にポイントを獲得できます。

      ポイントの内訳は以下の通りです。

      • 入会後3ヶ月以内に10万円以上のカード利用:30,000ポイント
      • 10万円利用時:3,000ポイント
      • 紹介特典:6,000ポイント

      ※入会後3ヶ月以内:カード発行日から3ヶ月後です。正確な発行日はフリーダイヤルの会員デスクに電話すればわかります

      SPGアメックスの発行方法は公式サイト経由と所有者からの紹介経由があり、紹介経由による専用リンクだと追加で6,000ポイントもらえるため、合計で39,000ポイントもらえます。

      マリオット会員登録キャンペーン

      マリオットボンヴォイ会員登録時に紹介を受けると、1滞在毎*に2,000ボーナスポイント(最大1万ボーナスポイント)をもらえます。

      期間は1年間なので、5滞在する予定の場合は紹介を受けるのをおすすめします。

      マリオット会員登録でのキャンペーンの詳細は以下を参考にしてください。

      ポイント購入キャンペーン

      2022年8月現在はキャンペーンを実施しておりません。

      3ヶ月に1度くらいのスパンで開催されるのですが、次回は12月あたりだと思われます。

      ポイントを購入する際に割引があるか、もらえるポイント数が増量するかのどちらかです。

      過去のキャンペーンの一部を紹介します。

      • 2020年6月:60%ボーナス
      • 2020年9月:50%ボーナス
      • 2020年12月:60%ボーナス
      • 2021年2月:40%ボーナス
      • 2021年5月:30%割引
      • 2021年8月:最大50%増量

      かなりお得なのでポイントが欲しい方はキャンペーンを利用しない手はありません。

      マリオットのポイント購入については、以下の記事を参考にしてください。

      マリオットの期間限定キャンペーン

      今まで開催をされたことがなく、期間限定であるであろうキャンペーンを紹介します。

      マリオットホテル・SPGアメックス・ステータスの3パターンに分けて説明します。

      マリオットホテル関連でのキャンペーン

      マリオットホテル関連でのキャンペーンは以下の通りです。

      • マリオット公式サイト経由の予約で最大25%オフ
      • 対象ホテルに2滞在すると、1泊分の宿泊が無料
      • ホテルバウチャーが最大で20%オフ

      こちらのキャンペーンはいつ終了するか分からないので、この機会を利用しましょう。

      マリオット公式サイト経由の予約で最大25%オフ

      10月1日~10月7日までの一週間、マリオット対象ホテルの宿泊料金が最大25%オフになります。

      当キャンペーンは、マリオット公式サイト経由の予約のみ対応しており、予約の際にプロモーションコードを入力すると利用できます。

      上記のように、特別料金の欄にプロモーションコード「M96」を入力すれば、対象キャンペーンが表示されます。

      対象ホテルに2滞在すると、1泊分の宿泊が無料

      こちらのキャンペーンは終了しました

      すでにマリオット会員である方は対象外ですが、新規会員にとっては魅力的なキャンペーンです。

      新規会員登録後、2滞在するだけで1泊分の宿泊が無料になります。

      2滞在とは、2度のチェックインが必要なので、連泊では条件クリアになりません。

      つまり、ホテルに2度の予約をして、日付を空けた宿泊が2滞在です。

      当キャンペーンの無料宿泊は、カテゴリー1~4の25,000ポイント以下のホテルが対象です。

      ホテルバウチャーが最大で20%オフ

      マリオット国内ホテルのバウチャーが期間限定で最大20%オフで購入できます。

      ホテルバウチャーとは、英語でクーポン券などのことを指し、マリオットではスパ・宿泊・ダイニングなどに利用できます。

      有効期限は、発行日より6ヶ月間です。

      割引率はホテルによって異なり、5~20%割引となります。

      数に限りがあるホテルもあるため、気になる方は早めに購入することをおすすめします。

      >> 自分へ、大切な人へ、ホテルへのひとときをプレゼント | Marriott Bonvoy

      SPGアメックス関連でのキャンペーン

      AMEXアプリや公式サイトでは、カード保有者を対象にしたキャンペーンが定期的に開催されています。

      キャンペーンの利用も1クリックで簡単に登録ができます。

      以下のようなキャッシュバックキャンペーンが毎月3~4件ほど新しく開催されるイメージです。

      5万円利用ごとに1万円のキャッシュバック

      マリオットのキャンペーン情報1

      SPGアメックスでは、マリオットのキャッシュバックキャンペーンが定期的に開催されます。

      5万円の利用で1万円のキャッシュバックなので、実質4万円程度の支払いで済みます。

      マリオットでは、1泊10万円を超えるホテルも多くあるため、利用する機会は当然のようにあるでしょう。

      ちなみに、期間中合計2万円までキャッシュバックされるので、10万円までの決済がお得になります。

      イオングループでの利用で20%キャッシュバック

      マリオットのキャンペーン情報2

      イオングループ食品売り場でのタッチ決済が20%キャッシュバックの対象となります。

      タッチ決済とは、カードの受け渡しや暗証番号が不要の決済方法で、お支払いはカードをかざすだけです。

      通常決済ではキャッシュバックの対象にならないので、注意しましょう。

      期間中合計3,000円までキャッシュバックされるので、15,000円までの決済がお得になります。

      ステータス関連でのキャンペーン

      ステータス関連でもキャンペーンが開催中です。

      ゴールドエリート以上のステータスを獲得している方は必見です。

      アンバサダーエリート獲得条件緩和

      2021年は、ステータスの救済措置としてアンバサダーエリートの獲得条件が緩和されています。

      例年との違いは以下の通りです。

      • 通常:年間100泊+US $20,000の利用
      • 2021年:年間100泊+US $14,000の利用

      このように、条件達成のための利用金額が30%免除になっています。

      ステータスマッチ

      ホテルやマイレージプログラムの上級会員資格がある場合、他の航空会社やホテルグループの会員制度の上級会員資格を得られる制度であるステータスマッチですが、以下の2パターンがあります。

      • マリオットゴールドエリート会員→ヒルトンのゴールドエリート会員
      • マリオットチタン会員→ユナイテッド航空のプレミアシルバー会員

      マリオットの会員ランクがあれば、とくにお金等や実績がなくとも他社のステータスを得られてお得です。

      まとめ:マリオットのキャンペーンを活用しよう!

      今回は、マリオットキャンペーンについてまとめました。

      5月現在は定番キャンペーンだけではなく、期間限定のキャンペーンも多数開催されています。

      なかでも、特にお得なのがSPGアメックスの紹介キャンペーンです。

      通常なら39,000Pが上限ですが、紹介経由で申し込めば45,000Pも獲得できます。

      まだカードを持っていない方は、今回のキャンペーンを利用してはいかがでしょうか?

      ※現在はSPGアメックスからマリオットアメックスにリニューアルされました

      マリオットアメックスプレミアム

      2022年8月現在、マリオットアメックスの紹介キャンペーンが開催されています。

      公式サイト経由での発行よりも6,000ポイントもお得なので、発行する際には紹介制度の活用がおすすめです。

      マリオットボンヴォイアメックスの紹介制度をご希望の方は、以下のフォームよりメールアドレスを送信していただければ、自動返信にて紹介リンクを発行します。

        ※自動返信メールにて、紹介URLを1分以内にお送りします
        ※迷惑メールフォルダに入ってしまうこともあります
        ※キャリアメールは届きづらい傾向があります

        目次(タップで該当箇所にスキップ)